トトログ

ちょっといいものをご紹介!

使いやすいバック大容量

バックっていっぱいあって悩みませんか?

・ポケットがいっぱい付いているもの

・容量が大きいものや小さいもの

・使いやすいシンプルなもの

・デザイン

何を基準に選ぶかだと思いますが、

私は荷物が多い方なので、大きめのバックでシンプルな物を探していました。

今回気に入ったのは「Manhattan Portage」

 

 

 

「シンプル・大容量・おしゃれ」

この願いを叶えてくれました!

シンプルな構造で大きく開き、内側には小物が入るポケットが一つ

普段必要なものが全て入る大容量

そして、黒基調の中に赤のロゴがおしゃれですね!

方にかけるベルト部分は広めなので、肩への負担を軽減してくれます!

 

これ一つあれば必要な荷物が多い方も全て収納してお出かけできますね!