トトログ

ちょっといいものをご紹介!

JBLポータブルスピーカー

JBLポータブルスピーカーのおすすめ3選!
アウトドア、キャンプ屋外で使えるスピーカーでコスパの良いものないかなー
探してみるとJBLがコスト的に手の届くし、使い勝手が良さそう!
なので、おすすめ3選を紹介します。

「JBLクリップ4」

JBL CLIP 4は、音楽愛好家やアクティブなライフスタイルを持つ人々に向けた優れたポータブルBluetoothスピーカーです。
その特徴的なクリップデザインにより、簡単でも持ち運びが可能で、アウトドアや旅行、アクティブな活動に最適です。
防水仕様なので、プールサイドやキャンプなどで気軽に使え、長時間のバッテリー寿命も魅力の一つ。
音楽を身近に感じながら、自由なライフスタイルを楽しむためにデザインされています。

「JBL GO3」

JBL GO3は、コンパクトながら迫力ある音響を提供するBluetoothスピーカーです。
小さなサイズながら、JBL独自のサウンドテクノロジーにより、クリアで迫力のある音楽体験を実現しています。
防水性も備えて、アウトドアやビーチでの使用もできます。
JBL GO3は、スタイリッシュで手頃な価格のスピーカーを求めるユーザーに最適です。

 

「JBL ゴー エッセンシャル」

JBL GO ESSENTIALは、シンプルで実用的なデザインのBluetoothスピーカーです。
手に収まるコンパクトなサイズでありながら、クリアでバランスの取れたサウンド。
持ち運びに便利なストラップが付属しております。
シンプルな操作で気軽に使えるが特徴で、どんなシーンでも手軽に音楽を共有したいユーザーにぴったりな一台です。

〜まとめ〜

どれも防水なのでどんなシーンでも対応してくれます。
持ち運びがしやすいのはクリップ4がそのままカバンなどにつけることができるので良いかもしれません。
機能面は大差はないのでコストやデザイン性で気に入るものを選んでも良さそうですね。