トトログ

ちょっといいものをご紹介!

乳液無くなった!

乳液がなくなった。

買うの忘れてたんです泣

この時間空いてるところなんてコンビニくらいしかない

でも、コスパと信頼があるものが良い

なんかないかなー、、、

コンビニ行くと今は無印良品が置いてあるんですよね!

ありがたいことで!

 

さっぱりタイプとしっとりタイプとちゃんと置いてあるんですね!
私はオイル肌なのでさっぱりタイプ!
乾燥すると肌荒れしちゃうのでちゃんとケアしたい。
手軽に無印良品が買えるのは嬉しいですね!
コストと大容量なので今後無印良品をいろいろ使ってみようと思います。
エイジングケア用、敏感肌用などいろんなものがありますね!
コンビニにないものもあるので時間がある時は店舗に行ってみましょう。