トトログ

ちょっといいものをご紹介!

「Pixel 7a」?「Pixel 7」?

近年携帯の価格が非常に高くなってきましたよね!

性能はすごく良いので、性能重視でよく携帯を使って写真や動画、ゲームをする方には良いかもしれません。

私は携帯でSNSを見たり連絡手段としてしか使わないので性能よりも価格と使っていて不便がなければ良い!という考えなのでなるべく安いものはないかなーと思っていたので調べた結果ピクセルに出会いました!

現在ピクセル7を使っています!

すごく性能差があるわけではないですが、7aの方が後に販売されているので

多少優位なところもありますが、普段使いには気にならない程度だと思います。

どっちを買う?Pixel 7aとPixel 7の違いを比較

カメラも綺麗なのでこのスペックで価格的にも良いんじゃないかと思います!

性能を優先するならproもあるのでそちらも良いかと!

外付けのSDカードが使えないのと外部との接続に融通が効かないのが難点ですね、

最近のスマホは性能が高いのでもしコスパ優先で考えるのであれば

候補に入れてみてもいいかもですね!