トトログ

ちょっといいものをご紹介!

佐賀県の自然の中のカフェ 

佐賀県鳥栖市柚比町にある「花カフェ」に行ってきました。

初めてで車を停める場所に困っていたら、お店の方が案内してくれました。

ありがとうございます!

こちらのカフェは周りは木々に囲まれていて、秋には紅葉が見れるそうです。

今回は時期が早かったので緑色でした。笑

席は店内と外に用意されていました。

自然の中で飲むコーヒーは日々時間に追われている感覚から解放してくれそうですね!

店内ではリラックスできる音楽が流れていて、静かな時間を過ごすことができます。

造りやテーブルなどは木材で統一されているので店内・店外お好きな席で

ゆっくりとした時間を過ごせました。

 

この日は朝食を食べてなくて、お腹が空いていたので

カツサンドとコーヒーを注文☕️

ボリュームのあるカツが入っていてお腹いっぱい!

コーヒーは2杯目から200円!

ブラックコーヒーを飲むとデザートが欲しくなってきたので

アップルパイを注文!

りんごがしっかり入っていてすごく美味しい!

他にもフルーツが盛り付けされていてペロリと食べてしまいました笑

店内はWi-Fi完備なので記事を読んだりしている間に夕方に!

時間を忘れるほどリラックスできて休日ゆっくりした時間を静かに過ごせるカフェ!

是非立ち寄ってみては!