トトログ

ちょっといいものをご紹介!

キリエのうた公開

10月13日金曜日

朝一番の上映を見に行きました!

楽しみにしていたのでやっと見れる!って思って朝からウキウキ✨

 

178分もあるから飽きたりキツくなったりしないか心配だったけど、

アイナ・ジ・エンドの歌唱力に引き込まれました!

元々アイナの歌は好きでよく聴いているのでたくさん劇中に歌ってくれて

カバー曲もあって毎回歌が始まると鳥肌ですよ笑

もちろん話も感情移入してしまうところがあって複雑な気持ちになったり

嬉しくなったりもしました。(中身については触れませんが)

ただ、アイナファンなのでアイナがどんな演技をしても良いと思っちゃうんですよね笑

ほんと演技良かったと思ってますよ🤭

 

大画面で映画みてアイナ・ジ・エンドも大画面で見れたので満足です🥺