トトログ

ちょっといいものをご紹介!

菅田将暉さん、小松菜奈さん主演「」を先日みました。

2020年に制作された作品です。

今まで気にはなっていましたが、ふと急に見よう!って気持ちになったので!

そうゆう時が決断の時だと思いませんか笑

中島みゆきさんの「糸」という曲を元に作ってあるそうです。

男女の出会いから18年間という長い月日を描いてあります。

私の18年間を思い返してもいろんなことがありました。

楽しいことの記憶は覚えていなくて

思い返すと「あの時なんで、」「あそこで失敗した」「分岐点だった」

なんてネガティブなことが頭をよぎります。

もちろん楽しい思い出もいっぱいですよ!笑

ただ、人はネガティブなことを覚えているものだそうです。

あなた方はどうですか?

脱線しましたが、18年間の中で成功と失敗を繰り返し、

「人は出会うべき時に出会う人に出会う」この言葉のように

いろんな人と出逢いながら人生を毎日を進んでいきます。

いろんな縁があり、最終的に運命の糸に手繰り寄せられてまた出会うべき人に出会う

 

今関わっている人は出会うべき人なんでしょうね!これから出会う人も

出会うべき時が来れば出会う!そうやって人生は進んでいくんだなーと

 

焦らなくても必要な人には出会える、出会った人には意味がある。

そんなことを思いました。

 

他のスダナナ作品も見てみたくなりました。